
  • 2012.03.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【etc...】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 23:11
     
    ここまで読んでくれてる方…いるのか?笑
    実際笑えない長さになってきてますが
    これがほんとに最後ですので!

    どうかよろしくお願いします☆
    続きを読む >>

    Beautiful World 【アンコール】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 22:04
     
    いよいよアンコール!

    ここまで付き合ってくださった皆様、ありがとうございます!
    もうすこしだけよろしくおねがいします〜
    続きを読む >>

    Beautiful World 【挨拶〜】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 21:48
     
    後半戦の記事でも書きましたが
    これからはますます私情で長くなります(・・;)

    できるだけ短く、わかりやすく書きたいと思います!
    続きを読む >>

    Beautiful World 【後半】

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 23:49
     
    ふうー。
    ちょっと疲れてきました。←

    お互い休憩挟みつついきましょう!←

    後半戦です!

    続きを読む >>

    Beautiful World 【MC】

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 11:59
     
    どんどんいきます!
    続いてMC!
    伝説になるであろうMCです(笑)
    続きを読む >>

    Beautiful World 【前半】

    • 2012.01.30 Monday
    • 21:10
     
    おひさしぶりでっす!
    お久しぶりどころじゃないですね…

    しかもいまさらライブレポですよ!はは!←

    ということでお時間ある方は是非(^ω^)

    ARASHI LIVE TOUR
    ”Beautiful World” 
    1/15 @ 福岡Yahoo!JAPANドーム

    続きを読む >>

    ARASHI LIVE TOUR 当落結果

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 22:02

    長い間どきどきさせられた
    BeautifulWorld Tour 当落

    最終日の20日に結果が出ました。
    続きを読む >>

    信じて待ってる

    • 2011.07.01 Friday
    • 08:15

    相葉くんのこと、
    たくさん報道されていますね。

    症状はそんなに重くないようだけど
    とても心配です。

    優しい相葉くんのことだから、
    自分のことをずっと責めてるんじゃないか
    それもとても心配です。


    でも、ファンはちゃんと待ってる。
    もしコンサートが延期になっても
    みんな信じて待ってると思う。


    だから、相葉くんも自分を信じて
    メンバーを信じて、ゆっくり休んでください!

    また、相葉くんの笑顔に会えますように*


    真実(^^)★

    ほっとする はっとする

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 16:12

    昨日、Dome+のDVDを
    フラゲしてきました(^∇^)♪

    オーラスの映像は
    相方ちゃんと一緒に見て
    一緒に泣くって約束したので(笑)
    Disc3だけを見ましたぴかぴか

    ※ネタバレ注意!
    続きを読む >>

    GANTZ争奪戦 !

    • 2011.02.07 Monday
    • 00:40
    ニノマツのお二人、
    宮崎での舞台挨拶お疲れさまでした(^^)ぴかぴか

    私は今回は応募しませんでしたひらめき
    相方ちゃんを巻き込んでしまって申し訳なかったんですが(;_;)

    今日宮崎では駐車場でも挨拶をしたとのこと。
    正直、行くだけ行けばよかった…と思いました(笑)

    私の勝手な解釈ですがこれは宮崎に対する応援なんじゃないかなと思います。
    去年の口蹄疫から今年の鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火と
    大変な状況にある宮崎への応援じゃないかなと。

    嵐のコンサートで元気や勇気がもらえるように、
    ニノマツから元気や勇気を貰えた方がたくさんいると思います。
    また、GANTZを見て何か大切な物を感じた方もたくさんいると思います。

    だからこそ…なんというか、
    嵐のファンクラブイベントの一部の様になってしまっていた気がした私はすごく複雑な気持ちです。

    思っていることの10分の1も書けていませんが汗
    少し引っ掛かっていたのでぶちまけてみましたm(__)m

    気分を害してしまっていたらすみません。
    どんな意見でも構わないのでコメントを頂けたら嬉しいです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM