
  • 2012.03.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ENJOY

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 08:33

    ちょっとお久しぶり(?)
    この夏は予定通り満喫してます(^O^)

    まず1日に花火大会*
    すごく人多かったけど
    すごく綺麗でたのしかった!
    久しぶりに浴衣も着れたので
    大満足でした(*´∇`)笑

    そして8日には
    地元高校の軽音ライブがあって、
    友達が出演するということで
    ライブ楽しんできました!
    同じ高校生とは思えないほど
    パワフルでキラキラしてて
    素敵なライブでした♪

    友達もかっこよかったし、
    すごく元気になれました!


    そして昨日9日は
    嵐会\(^O^)/
    嵐会については
    また詳しい記事あげたいと思います!

    夜は中学のときの部活の同級生で
    花火してきました!
    久しぶりのメンバーではしゃげて
    すごくたのしかったです*


    こんな感じでイベント楽しみつつ
    バイト行ったり家事したり
    姪っこたちの面倒みたりして
    今日はもうくったくたですw

    でも勉強もベースもがんばらなきゃ!
    嵐さん聞いてがんばりますー!

    あ ら し か い

    • 2011.05.29 Sunday
    • 21:28

    今日は前から計画していた嵐会でした(^^)

    私と相方、前からお友達だった嵐友さんと初めて会う嵐友さんの
    4人というメンバーでよつばのクローバー

    最初に博多駅近くのカラオケ屋さんで
    嵐友さんに持ってきて頂いたDVDを鑑賞して盛り上がりました\(^O^)/ぴかぴか
    嵐トークもいっぱい出来てすごく楽しかった(*´∇`)

    それから天神のスイパラへリボン
    お腹いっっっぱいになりました(笑)
    でも美味しかったし幸せだったラブラブ

    それからプリクラとって解散したんですが
    お友達も増えて、楽しい嵐会ができて
    すごく幸せな日でした:)

    またあそびたいなあ(´ω`)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM