
  • 2012.03.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    パルプーンテ!

    • 2011.10.01 Saturday
    • 00:59
     
    お久しぶりです..
    わたしの悪い癖、放置でました!←

    いやー
    じゅんさまのばーすでーやら
    あらしさんのけっせいびやら
    完全無視でしたね。
    反省です。


    さっ!
    気持ち切り換えていこう!w

    今月(日付変わってもう先月)
    無事に17歳になりまして
    (今のところ何の成長もないです。笑)
    そこそこ元気にやっております★

    でも最近ぐっと寒くなってきたし
    皆さんも体調に気をつけてくださいね(^^)


    わたしは10月の8日に迫っている
    BaseBallBearのライブと、
    段々近づいてきている
    嵐in福岡に向けて
    微調整(なんのww)がんばります!w






    真実(^^)★

    負けたくない

    • 2011.07.30 Saturday
    • 01:42

    最近個人的な話ばかりで
    申し訳ないんですが
    少しお付き合いください!

    最近知らず知らずのうちに
    口癖になっていて
    自分に言い聞かせているのが
    「焦ったら負け」 です(´・ω・`)

    何に負けたくないのかは
    自分でもよくわからないんですが
    きっと自分にも他人にも
    負けたくないって思ってるんですね(笑)

    わたしは元々負けず嫌いなので
    いつも密かに闘志を燃やしてるんですがw

    最近は家がばたばたしてたり
    当落結果に一喜一憂したり
    勉強のことで焦りまくったり

    疲れちゃうことが多くって
    口に出さないと..って感じなのです。

    特に勉強。
    わたしにはブランクがあって、
    周りとは埋められない一年があって、
    でも目標は高く高く遠い。

    そんなのこれからがんばるしかないと
    わかっているのに
    焦ったり悔しがったり、
    1人でぐちゃぐちゃになってます。

    わたしはぐちゃぐちゃになったとき
    いつもすぐに泣いてしまうので、

    1月に嵐に会って、
    嬉しくて感動して泣いてしまう
    そのときまでは泣かないって
    決めました(^^)/

    ちゃんと守れるかわからないけど
    自分に負けないように!
    焦らずにがんばりたいと思います。

    なぞの更新..w
    真実でした(^-^)★

    夏!

    • 2011.07.25 Monday
    • 20:05

    もういつの間にか
    7月も終わりかけて
    すっかり夏ですね!
    暑いけど夏はやっぱり好き!
    たのしみなこともたくさんラブ

    第二回嵐会を開催する予定☆
    今回は人数も増えると思うので
    皆で楽しくさわぎたいです!!

    中学のときの部活でも
    集まる予定(*´∇`)
    同級生の部員だけでなく
    1期下と2期下の
    後輩達も来てくれるので
    とってもたのしみです!

    地元の花火大会もいきます(^^)
    毎年すごい人だけど
    負けずに浴衣着たい(>_<)!
    髪型も悩みどころ..

    あとは、素敵な恋ができますように。笑
    わたし真面目すぎるとか
    考えが古いとかよく言われるので
    最近の若者の考えてる事は
    よくわかりません‥w


    真実でした('∀')★

    決意。

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 22:40
     
    何かブログに書こう、 とはずっと思っていたんですが
    何を書けばいいのか どう書けばいいのか
    考えれば考えるほどわからなくなって
    軽く放置してました。笑←
    私の悪い癖ですね。笑←

    BeautifulWorldツアーの申し込みについては、
    皆さんにご迷惑をかけたので
    知っている方が多いと思いますし
    書くとさらに不安になるので
    詳しくは書きませんが、
    いまとってもつらいです。 私も、きっと相方も。

    信じたい情報も、 信じたくない情報もあります。
    きっと大丈夫だと信じてる気持も、
    だめなんじゃないかって思ってしまう気持ちもあります。
    何で会いたいだけなのに
    こんなに難しく考えなくちゃいけないのか
    苛々とする気持ちもあるし、
    自分を責める気持ちも大きいです。
    それと同じくらい優しすぎる
    皆さんへの感謝の気持ちも大きいです。

    こうやって毎日鬱々としているのですが(´`)
    通学するとき都市高速で百道を通ると、ドームを見ながら
    1月、何がなんでもあそこに入ってやるって気持ちになります。
    もう泣きたくないです。
    絶対絶対、嵐に会って幸せいっぱいもらいたいです。

    そんな決意が私の中に強くあるので、
    もしかしたら、(もちろん希望は捨ててませんが)
    皆さんにまた迷惑をかけてしまうかもしれません。
    図々しいお願いをしてしまうかもしれません。
    どうか、見捨てないでください。

    みんなの思いが報われますように。


    真実(^^)★


    ご報告(^^)!

    • 2011.06.11 Saturday
    • 16:24
    以前から言っていたことを
    報告できるようになりました!
    大したこともないのに引っ張ってごめんなさいm(__)m笑


    私転校します(^ω^)☆←

    事情を詳しく話しはしませんが、
    一年留年しての転校になるので入学と言った方がいいのかもしれませんが、
    退学ではなく転出にしてくれた前の学校に感謝してます。先のこと考えると本当にありがたいです。

    前の学校は進学校で、私の目標には最高な状況だったので、
    少し勿体ない気がしないわけではありません(笑)
    でも目標を変えるつもりはないし、
    偏差値が高い高校にいるというだけで褒められて、私の価値はそこだけか!とひねくれることがなくなってよかったかも。笑

    新しい学校は一応週1登校の通信制ですが、毎日通うシステムにもできるので少し通って慣れてくればそうしたいと思ってます。
    天神にあって、私服登校なので毎日気が抜けません。服足りない。笑

    本当にやっと決まった転校で、このことでずーっとずーっと悩んでました。
    友達には気を使わせたと思います。本当にごめんね。ありがとうございました。
    相談に乗ってくれた嵐友さんもいて、本当に感謝してもしきれないくらいです。

    これから、また17歳の高校一年生としてがんばれるチャンスができてよかったです。
    目標の大学に進めるように、毎日精一杯がんばりたいと思ってるので、
    これからも皆さんよろしくお願いします。

    真実でした(^^)★

    一歩前進。

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 23:37

    タイトル通り一歩前進できそうです。
    詳しくはちゃんと決まってから
    また報告させて下さい^^

    でもとにかくちょっと安心しました。
    今日はよく眠れそうだ!笑

    お久しぶりです

    • 2011.05.29 Sunday
    • 17:58

    …ふっかーーつ!!!

    お久しぶりです、真実です^^
    この更新から本格的に更新を再開したいと思うので
    よろしくお願いしますぴかぴか

    今日は嵐会だったので
    その事もまた後で更新したいと思います(^O^)/
    ぜひぜひコメントくださいラブ

    SPRING

    • 2011.03.08 Tuesday
    • 23:17

    まだ寒いけど春ですね!ですよね!

    卒業の人も入学の人もおめでとうございますぴかぴか
    入試の人は自分を信じてがんばってください!
    花粉症の人も自分を信じてがんばってください!w


    もうすぐ新年度だというのに
    私は何も進歩できぬままです(´`)
    二年連続進路に迷うことになるなんてねっ!笑←

    また決定したら報告します!


    ていうか今どういう状況なのかというのも
    いつか説明せねばね。笑

    それでは皆さんさようなら!
    コメントくださいね!

    想いが乱反射

    • 2011.02.13 Sunday
    • 22:14
     
    この前なんだか重い記事をあげた以来になってしまってました;
    コメントをくれたなゆっち、ぴーちさん本当に嬉しかったです(;_;)
    ありがとうございました!!!

    さて、最近のアラシゴト。
    CMやら何やら…ついていけてない!w
    嵐友さんや相方に助けられまくりで何とか…ですが
    HDDの容量も足りないし置いて行かれそうです(´;ω;)マッテ…

    しかもアラシゴトが続くことによって
    (そして待ちわびていた二宮さんの短髪によって)
    嵐への愛がどんどん大きくなっている一方なので
    余計はがゆいというかもどかしいのです!笑
    まさに想いが乱反射なのです!笑

    とりあえず手つかずで置いてある
    フリーターを早いとこ編集してDVDにしてしまわなければ。
    あと木更津キャッツアイ。←いつのw
    福岡では木曜位からスマイルの再放送も始まるので!ビト!←

    それでは!コメントよろしくです(^ω^)☆


    .明日はバレンタインデイですね。
    全く関係ない行事ですけど。←
    まゆゆかわいいよまゆゆ。

    ☆☆GANTZ☆☆

    • 2011.01.28 Friday
    • 22:58

    にのみあから来たメールの
    ☆☆GANTZ☆☆ って書き方に
    何だかツボりました(笑)

    GANTZいよいよ明日から公開ですねぴかぴか
    たのしみだー(^ω^)ラブ

    今日の日テレジャックお疲れさまでした!
    まだ番組残ってるし全然チェックしてないけど☆←
    にのの新髪型なんて予想外だったし(;_;)w
    どっかでチェックしたいと思ってますひらめき


    GANTZ、私はあさって見に行ってきます(^O^)
    コンサートの時と同じメンツでぴかぴか

    そして明日はいつメンで
    SceneDVDの鑑賞会★!
    いつメンでの嵐会なんて
    すごい久しぶりだから超たのしみ*~。
    いっぱい泣いてきます(`・ω・´)!←

    ではコメントよろしくです*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM