
  • 2012.03.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    一年

    • 2012.03.11 Sunday
    • 19:11
    今日は3月11日。

    あの日から一年が経ちましたね。
    2時46分、お店の中にいたので
    黙祷はできませんでしたが
    一分間、去年の今日のことを思いました。
    今日からのことを考えました。祈りました。

    私が想像力を最大限に使っても
    被災された皆さんの辛さは
    絶対にわかりません。
    でも、だからこそ、
    忘れちゃいけないんだと思います。

    思いだけじゃ、復興はすすまない。
    行動をおこさなくちゃすすまない。

    伊勢谷友介さんが言っていて
    そうだなって思いました。

    私たちが、しっかりしなければ。

    POWER OF MUSIC

    • 2012.03.08 Thursday
    • 13:47
    ワイルド アット ハートの話を
    しようと思ってたんですが
    ちょっとそれは後回し(笑)

    音楽のちから2012の話を!

    まずは翔さん司会お疲れさまでした、
    今回も安定の時間配分(笑)
    マイクトラブルにも慌てず対応してて
    惚れなおしました!笑


    そして今回は、
    何と言っても嵐の被災地ライブ。

    WSでちょっと様子を見てから
    楽しみにしていた映像でしたが、
    予想どおり というか予想以上に
    素敵なライブで感動しました。

    来てくれた方達を思う気持ちを、
    メンバーそれぞれ違う形で伝えていたのが
    見ていてすごく胸にきました。

    私がいくら想像してもわからないくらい
    大変な思いをされている方たちも、
    嵐のライブで元気をもらえたはずだと思うと
    すごく、すごく嬉しいです。


    最後は、握手でお見送り。
    VS嵐の東北スペシャルを思い出して、
    また感動しました。


    今年は24時間TVもありますね!
    優しさと元気を届ける嵐さんを
    また見られるのを楽しみにしています(*^_^*)


    ワイルド アット ハートは
    また後日。

    スペシャ列伝!

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 09:13
     
    以前言っていた
    スペシャ列伝 行ってきました\(^O^)/
     
    出演バンドは
    ・アルカラ
    ・クリープハイプ
    ・Over The Dogs
    ・The SALOVERS
    の4つ!
     
    たのしかったー!
     
    一番楽しみにしていた
    The SALOVERS(サラバーズ)は
    メンバー全員がまだ20歳!
    2008年結成でCDもまだ3枚しか出ていない
    フレッシュすぎるバンドです。笑
     
    でも演奏はほんとにかっこよかった!
    パワフルでかっこよかった!
     
    あとメンバーがすごく仲良しなのも
    大好きなポイントです。
    嵐さんとも通ずる点。笑
    (ちなみに言うと
    何かがあればすぐ坊主、
    と言うのも似ています。笑
    彼らは本当にしちゃうけど)
     
     
    うん、まあそんな感じです。←
    とにかく素敵な4人組バンドなので
    YouTubeででもよかったら聞いてみてください^^
    初めて聞くならSAD GIRLか夏の夜がオススメです。
     
     
    今夜には
    ワイルド アット ハートの感想、
    HEY!の感想など
    書きたいと思います(^O^)/

    フレッシュそしてワイルド

    • 2012.03.01 Thursday
    • 23:10
     
    レポ以来になります、お久しぶりです!
    改めて読んでくれた皆さんありがとうございました^^

    インフルエンザや風邪もだいぶ落ち着いて、
    もう花粉症の季節ですが皆さん大丈夫ですか?

    わたしは花粉症ではないのですが
    春になると私の地域は黄砂の季節です☆笑


    そしてもう卒業・入学シーズン!
    はやいですねー
    わたしはあと2年後が卒業。
    人より猶予があったとはいえw
    あっという間だろうな…
    しっかりしていかなきゃ、とおもいます(・・)


    ワイルド アット ハート発売まで
    もう1週間切りましたね
    HEY!HEY!HEY!では楽しみなものもありますしw
    Mstもあるし、たのしみだな(´ω`)

    新曲は曲調もPVも振りもだいすき!
    もちろん歌詞も!
    やっぱり嵐さんは
    ああいう無責任な(←)応援ソングが一番好きです

    何も考えずにノれて、
    よっし、がんばろー っておもえる^^


    そして、明々後日はThe SALOVERSのLIVE!
    (というかスぺシャ列伝というイベント)
    サラバーズライブは初めてなんですが
    ずっと行きたかったからすごくたのしみ!

    帰ってきたらワイルド アット ハート発売までに
    感想もかきますー(^ω^)


    では、また!



    Beautiful World 【etc...】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 23:11
     
    ここまで読んでくれてる方…いるのか?笑
    実際笑えない長さになってきてますが
    これがほんとに最後ですので!

    どうかよろしくお願いします☆
    続きを読む >>

    Beautiful World 【アンコール】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 22:04
     
    いよいよアンコール!

    ここまで付き合ってくださった皆様、ありがとうございます!
    もうすこしだけよろしくおねがいします〜
    続きを読む >>

    Beautiful World 【挨拶〜】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 21:48
     
    後半戦の記事でも書きましたが
    これからはますます私情で長くなります(・・;)

    できるだけ短く、わかりやすく書きたいと思います!
    続きを読む >>

    Beautiful World 【後半】

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 23:49
     
    ふうー。
    ちょっと疲れてきました。←

    お互い休憩挟みつついきましょう!←

    後半戦です!

    続きを読む >>

    Beautiful World 【MC】

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 11:59
     
    どんどんいきます!
    続いてMC!
    伝説になるであろうMCです(笑)
    続きを読む >>

    Beautiful World 【前半】

    • 2012.01.30 Monday
    • 21:10
     
    おひさしぶりでっす!
    お久しぶりどころじゃないですね…

    しかもいまさらライブレポですよ!はは!←

    ということでお時間ある方は是非(^ω^)

    ARASHI LIVE TOUR
    ”Beautiful World” 
    1/15 @ 福岡Yahoo!JAPANドーム

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM