スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    GANTZ争奪戦 !

    • 2011.02.07 Monday
    • 00:40
    ニノマツのお二人、
    宮崎での舞台挨拶お疲れさまでした(^^)ぴかぴか

    私は今回は応募しませんでしたひらめき
    相方ちゃんを巻き込んでしまって申し訳なかったんですが(;_;)

    今日宮崎では駐車場でも挨拶をしたとのこと。
    正直、行くだけ行けばよかった…と思いました(笑)

    私の勝手な解釈ですがこれは宮崎に対する応援なんじゃないかなと思います。
    去年の口蹄疫から今年の鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火と
    大変な状況にある宮崎への応援じゃないかなと。

    嵐のコンサートで元気や勇気がもらえるように、
    ニノマツから元気や勇気を貰えた方がたくさんいると思います。
    また、GANTZを見て何か大切な物を感じた方もたくさんいると思います。

    だからこそ…なんというか、
    嵐のファンクラブイベントの一部の様になってしまっていた気がした私はすごく複雑な気持ちです。

    思っていることの10分の1も書けていませんが汗
    少し引っ掛かっていたのでぶちまけてみましたm(__)m

    気分を害してしまっていたらすみません。
    どんな意見でも構わないのでコメントを頂けたら嬉しいです。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 00:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      やっほ\(^O^)/←

      まみりんの記事みてなんか感動したよ〜。
      なゆは宮崎当てる気満々だったのに外れちゃって(´;ω;`)
      行くだけ行けばよかったと感じてる中の一人なんだけど…

      確かに最近は嵐に会える機会ってファンクラブに入ってる人達だけの争いなわけで、入りたくても入れないひととか理由があるひともたくさんいるわけで…そんな中今回のびっくりプレゼントはファンにとってだけじゃなく、宮崎県民のかたがたにとっても絶対嬉しかったはずだし、二宮やケンイチの優しさを感じるよね(^ω^)登場するだけで、人に元気与えられるのって芸能人だけだもん!

      なゆは、まみりんの記事読むまで思いもしなかったことだから、やっぱりまみりんは優しくて気が利く人なんだな〜って感動しました!うまく表現出来ないけど、大切なことに気付かせてくれてありがとうm(._.)m

      二宮とかの思いに答える一環として、ファンの質も上がればいいな〜なんて期待してみる。マナーとかオークションとか…。嵐に喜ばれるファンが増えますように\(^O^)/

      • なゆ
      • 2011/02/07 1:28 AM
      ≫なゆっち

      コメントありがとう!
      こんなこと書いて大丈夫かなって
      不安だったからコメントくれただけでも
      すごい嬉しくて、内容を読んでさらに嬉しいです(´;ω;`)

      いろんなイベントの度にもやもやしてたんだけど
      今回を機に言っちゃおうかな と思って…

      なゆっちがこう言ってくれて本当に嬉しかった!
      こちらこそありがとうね(^^)!
      • 真実
      • 2011/02/07 8:11 PM
      こんあいばー!
      今回の宮崎での挨拶を1度も映像で観ることが出来なかったので、どんな感じかが分からないけど、もしただファンクラブのイベントっぽくなっていたなら少し複雑だね。
      でも、もし宮崎県民がニノやマツケンが宮崎に来てくれたって喜んでくれたら嬉しいよね♪

      確かに最近の嵐ファンは多くなり、マナーを守れていない人も多いからね^^;
      こうやってブログで皆が問題提起をして考えてもらえたら嬉しいよね!

      なゆちゃん同様に真実ちゃんは気が利く人なんだなって思ったよ。そして凄く優しい人なんだって!
      • ぴーち
      • 2011/02/11 10:31 PM
      ぴーちさん≫

      コメントありがとうございます!

      マナーももちろんだし、
      ちゃんと考えて行動してほしいなって
      思ったので…;;

      私は優しくもないし気も利かないですが(・・;)
      そういっていただけて本当に嬉しいです!


      ありがとうございますm(. .)m
      • 真実
      • 2011/02/13 10:14 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM