スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ほっとする はっとする

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 16:12

    昨日、Dome+のDVDを
    フラゲしてきました(^∇^)♪

    オーラスの映像は
    相方ちゃんと一緒に見て
    一緒に泣くって約束したので(笑)
    Disc3だけを見ましたぴかぴか

    ※ネタバレ注意!

    *アルバムジャケット撮影

    影に色づけしてましたね!
    実験が活かされてる!笑

    気になってた智ソロのRapについて
    ちょっとヒントが出ましたね(笑)
    アシュンアシュンアシュンアシュン…(爆)
    山のコラボ気になるなあラブ
    潤くんソロのメンバーコーラスも気になる!
    相葉くんが異常にかっこよかったし
    電球とかセットが可愛かったので
    久しぶりにジャニショに行こうかな(笑)
    ツアーグッズもいっぱい買っちゃいそう(>_<)


    *強化合宿
    パジャマの嵐とか寝起きの嵐とかもう…
    ごちそうさまです←
    翔さんの寝てるときの携帯置く位置が
    私と一緒だった(笑)

    アスレチックで楽しむ5人も
    ご飯食べる5人も
    バーベキューする5人も
    本当に楽しそうで
    見てる方も楽しくなりますよね(^^)

    RECのシーンでは
    やっと翔さんのピアノが聞けた(´∀`)w
    あとJOY(かな?多分)あの曲好きだなラブラブ
    ますますアルバムが楽しみになりましたぴかぴか

    ツアー打ち合わせは本当にみんな真剣で、
    全部私達を楽しませたり、勇気づけたりするために
    考えてくれてるんだと思うと感動しました。
    幻の名曲もどんどん名前が挙がってて
    ツアー参戦したいって気持ちが
    強くなるばかりの映像でした(笑)

    *まだ見ぬ世界へ PV/メイキング

    斬新な髪型とセットがまさにまだ見ぬ世界!
    相葉くんってカラコン意外と似合うんだなー(笑)
    相当時間も体力も使ってたみたいだけど
    その分かっこいいPVだと思います(^O^)


    ちょっと本質からは外れますが、
    今回 嵐の強化合宿〜録る〜
    みたいなタイトルとか
    そのデザインとか
    カメラの映像具合とか私的にすっごくツボでした(*´∇`)
    タイトルでるたびにきゅんっラブ(変態

    あと私会報(新しくなってから)の
    キャッチコピー(みたいなやつ)
    毎回毎回だいすきなんです!
    コンサートが決まったときの
    "夏、到来"とか
    このまえの会報のメッセージも
    すごくはっとするもので、大好きでした鉛筆2

    何か最後話違う(爆)
    でも共感してもらえたら嬉しいなあ…
    真実でした('∀')★

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 16:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM