スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【前半】

    • 2012.01.30 Monday
    • 21:10
     
    おひさしぶりでっす!
    お久しぶりどころじゃないですね…

    しかもいまさらライブレポですよ!はは!←

    ということでお時間ある方は是非(^ω^)

    ARASHI LIVE TOUR
    ”Beautiful World” 
    1/15 @ 福岡Yahoo!JAPANドーム


    ・opening
    モニターにメッセージが映る。
    そのままメインステージの中央の下から嵐さんが!

    ・僕が僕のすべて
    アカペラで登場!
    まさかオープニングがこの曲だとは思っていなかったので
    (ネタバレは一切見てませんでした><)
    一瞬で涙が出てきちゃいました..
    サビ部分だけだったけどアカペラの力は凄かったです

    ・Believe
    メインステージで!
    多分特効がありました。
    近かったので結構熱くてw
    周りからも熱いって言葉が聞こえてました(笑)

    ・言葉より大切なもの
    来ました私の一番好きな曲←
    言葉よりが序盤にくるってイメージがあまりなかったので
    イントロの音が聞こえた瞬間 はっ?てなってw
    智くんがここにはー?って振らないのにも戸惑ってました(笑)
    でも二宮さんが近くに来てくれて!
    この曲で近いなんて嬉しすぎて嬉しすぎてまた泣きました。

    ・Oh Yeah!
    ここ記憶曖昧…(早
    楽しかったことしか覚えてない←
    挨拶ありましたよね!
    相葉さんがあっついね!あっついね!って言ってましたよね!
    そんぐらいしか覚えてないです!←

    ・A・RA・SHI
    イントロの時点でテンション急上昇!!
    最後は智が会場にマイクを向けてみんなで合唱。
    最後のハモりも綺麗で感動しました(TT)
    泣きました。
    ていうかこの先も泣いてっばかりですけど大丈夫ですかね?w

    ・Rock this
    モニターに綺麗な映像。
    続いて上から嵐さんたちがゴンドラに乗って降りてきました。
    そしてダンス!かっこよかったです〜

    ・always
    それぞれJr.と一列になって踊ってました
    相葉くんが一番近くて、照明が当たっていない時も見えていたので
    ひたすら相葉くんを観ていたイメージです(笑)
    フォーメーションが変わった後は潤くんが近かったかな?多分。

    ・Yes?No?
    この曲も意外でした!
    センターステージで千手観音、ポイ(?)を使ったダンス!
    生であれを観ることができて嬉しかったです(´∀`)

    ・Crazy moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
    バクステ(多分)!
    遠かったのでモニターを観てたのですが
    何か変なテンションになっていてw
    潤くんの”いたいだけ”でふーーう!とか言ってた気がしますw

    ・Lucky man
    この曲もテンションあがりました!
    Rap歌詞を翔さん間違えてました(笑)
    1番も2番も2番の歌詞を歌ってました。

    ・Shake it!
    噂には聞いていたJソロ。
    予想以上にエr…せくしーでした(笑)
    客席の歓声というか悲鳴!wすごかったです。
    私はきゃーってなりながらも親子席のことが心配でした(笑)

    ・明日の記憶
    レーザーがすごく綺麗だったいめーじなのですが
    違う曲かもしれません(><)
    しっとり歌っていて、感動しつつぼんやり
    「前の曲とのギャップすごいな…」って考えてましたw

    ・ふるさと
    モニターに色々な風景と、全国の市町村の名前がずらーっと!
    やっぱり自分の住む福岡市を見つけたときは嬉しかったし、
    周りの方たちも指をさしあったりしていて
    みんなが≪ふるさと≫を感じることができる素敵な演出でした。
    そして最後には47の都道府県名が。
    福岡だけ色が変わっていました(他は黒 福岡は多分赤)

    ・Hero
    翔さんが近かった気が…。
    そして翔さんが花道で真顔だったのを覚えてます(笑)
    途中からあれ?相葉さんいない?ってなって
    相方と一緒にきょろきょろ探してました

    ・じゃなくて
    バクステ!逆に相葉さんがバクステじゃなかったらびっくりするw
    モニターに映った瞬間「かわいい〜!」って言われまくってました
    衣装がほんとかわいかった!やっぱり相葉さんおしゃれ!
    椅子を使ったダンスで、かわいいけど大人っぽい感じでした。

    ・このままもっと
    えーと、帰ってきて即書いたメモに衣装wwwって書いてあります。笑
    センターの前の方かセンター花道だった気がします
    大サビで「♪このまま…このままもっと」でぷわーって羽根が!
    ふわふわして可愛い雰囲気のまま終わりました

    ・Everybody前進
    ふろーと・・・?
    あーやばい全然覚えてない!←
    後ろ(バクステ)の方向いてた記憶はあるんですが…orz

    ・きっと大丈夫
    あ、ここがふろーとかな?←
    サイド通って私たちの近くにきた気がします!

    ・Happiness
    フロートから二宮さん&翔さん降りてくる(´TωT`)
    フロートの乗降口が本当に近かったのでやばかったです!
    はぴねすでやまたろ来るとかやばいー!って思ってました
    大好きな曲になると来てくれる二宮イケメンすぎる←

    ・迷宮ラブソング
    センターで。振付を生で見れて幸せでした!
    智くんのソロも聞き惚れました...
    例のw手を引く振りではやっぱりきゃー!笑
    翔さんとにののところも笑いが起こってました。



    続いてはMC!
    まだまだ長くなりますがお付き合いください!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 21:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM