スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【MC】

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 11:59
     
    どんどんいきます!
    続いてMC!
    伝説になるであろうMCです(笑)
     
    迷宮が終わって、会場が明るくなってMCへ。
    前半あっという間すぎてもうMCか!ってびっくりしました
    (後で相方に流れ的にそうでしょって言われました笑)

    迷宮の手を引く部分はやっぱり盛り上がるんだね〜
    やっぱり女子はぐっときちゃうんじゃない?ということになり
    目の前に座った松本さんに相葉さんが実践!
    どう?どう?→「ぜんっぜん。」www

    前日の打ち上げの話
    スタッフさん260名(?)と打ち上げ!
    商品をかけたじゃんけん大会中、準決勝あたりから
    急に大野智がセコンドにつき始めたと(笑)
    でも応援する人が必ず負けるし、
    最終的に勝手に入って勝手に勝って喜んでたったって怒られてましたw

    翌日の朝に潤くんが番宣でめざましにいくという話。
    「めざめられるの?」とみんなが感心してて、
    相葉くんも「俺も目覚めれたらでよー」とか言って
    「目覚められたら誰でも出れるとかじゃないから」
    って潤くんに怒られてました(笑)

    そして、翌日撮るシーンを教えてくれました。
    3話(もう放送されましたね...)の、女の子を外で待たせるシーン、
    それ以降の事務所のシーンを明日はとります!って教えてくれて、
    翔さんとにのが
    「あーこれが福岡の次の日の松本ね!って思いながら見てください」
    って言ってました(笑)

    そして、グッパーで一人MCを決めることに。
    一発で翔さんが一人になりまして。(ハメられてたんですねw)
    各メンバーの宣伝をしてました
    バックから「私のもお願いしまーす」ってそれぞれ言ってたんですが
    そのときあの衣装に着替えてたと思うと…wwww

    翔さん結構しゃべることにつまっておりました。
    沈黙するたびに会場からもちらほら「誕生日おめでとー」。
    するとアナウンスが。
    「櫻井翔さん上手側花道へどうぞ」←上手側の席だったので超興奮したのですが…
    「失礼しましたセンターステージへ」←ちょっと残念w
    センターステージにつくと執事の格好したJr.が出てきて
    黒いファイルを櫻井さんに手渡しました。
    中には各メンバーからのメッセージがあり、
    翔さん自ら読み上げると、モニターにも内容が。
    メッセージの内容は割愛←

    ”最後に、僕らから余興を用意しました ”
    会場が歓声に包まれる中 タブーの櫻井さんの映像が。
    すると映像が上半身裸の4人に変わり(笑)
    M:リアルマッチョ 後で言ってましたが真面目にやったらしいです。w
    A:マジックで筋肉を書いてました。翔さん寝転がってげらげら笑ってました(笑)
    N:猫背でDS。笑 途中なで肩アピールもしてました。
    O:前髪を下ろして(まさにチョビスケって感じ)何かびしょびしょでしたw

    そしてげっだあああああんで上からゴンドラに乗って4人が!
    二宮さん「こえええ」って言ってました
    サビだけ歌ってすぐひっこみ、モニターでは引き続きタブー映像。
    そして、再び登場したと思ったらミニスカポリス!!!
    会場(翔さん含む)は悲鳴と歓声と笑い声に包まれてました

    M:普通のポリス+サングラス(ティアドロップ)警棒やけん銃も。
    NO:ミニスカポリス+網タイツ+サングラス(同じくティアドロップ)
    A:ミニスカポリス(真ん中が裂けてた) +網タイツ+サングラス(スポーティw)
    歌いながらセンターへ、そして最後は5人で輪になって倒れるw
    ミニスカなのに足広げるからひっどい状態にw
    曲が終わって起き上がりながら5人も苦笑いしてましたw
    てか大宮脚華奢すぎ!!!

    翔さんが俺そんな本気のポリスじゃなかったんだよな〜
    と突っ込みながらメインステージへ
    バースデーケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデー☆
    福岡で祝えて嬉しかった〜
    潤巡査(笑)と変態3人、主役で記念撮影!
    プレゼントはDVD!裏面には4人のキスマークいりでしたw

    この映像の撮影は14日の夜、
    リハーサルを15日の朝にしたそうで。
    今日会ったときは眠そうなふりだったんだよ〜って
    嬉しそうにいう相葉かわゆすでした(´ω`)w


    えっと、もうちょっと内容あるんですがまとまらないので後半戦!←
    後々修正加わっていくと思いますw

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 11:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM