スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【後半】

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 23:49
     
    ふうー。
    ちょっと疲れてきました。←

    お互い休憩挟みつついきましょう!←

    後半戦です!

     
    ・negai
    いい歌だなーって思いました←

    ・Lotus
    センターで。相葉さんのソロ聞き逃さないように必死でしたw

    ・虹のカケラ
    モニター見てました。
    てかこの辺メモ雑すぎてもう覚えてない...←
    すみません;

    ・Hung up on
    智くん格好よすぎたー(TT)
    険しい顔と激しいダンスがイケメンすぎて息呑みました!
    毎回そうだけど、
    智くんのソロのときの会場の張り詰めた空気が好きです。
    さすがリーダー!

    ・どこにでもある唄。
    アコギ。やっぱり二宮はアコギ顔。←
    すごく感動しました。
    やっぱり生だと歌詞がすうっと入ってくるし、
    しんみり泣いてました。←

    ・Attack it!
    「周りがかんしん〜」のときに相葉くんが近くて、
    一緒にジャンピング!!
    くっしゃくしゃな笑顔が見れて、すっごい楽しかった!
    あと、翔さんの「外野の言葉はシカトする」に差し掛かると
    周辺のお客さん一体がモニターに注目したら(翔さん遠かったので)
    特に変顔ではなく← 一瞬妙に静まったのも面白かったですw

    ・morning light
    何か演出に見いってた記憶はあるんですが
    それがどんなものだったか全く覚えてません←

    ・映像(なんていうの?)
    紅白のときのような映像!
    あっちにいたと思ったらこっちから出てきたり
    とにかく驚き通しでした!

    ・まだ見ぬ世界へ
    映像から引き続き近未来的!
    この歌好きなのでテンションあがりました

    ・Love Rainbow
    これもテンションあがりました!
    はしゃいだ記憶はあるけど…です。

    ・Trouble maker
    翔さんが近かった!今回ほんと主題歌の人に恵まれてました(笑)
    で、ハートビートが近づいたので必死にハート作ってアピール!w
    けど翔さんはモニター越しに智くんとハート作ってでれでれしてましたw

    ・ハダシの未来
    左斜め前ににのがいたのでずっとそこをみながら踊ってました
    ハダシはやっぱり盛り上がる!

    ・サクラ咲ケ
    バクステ方向に移動しながら。
    テンション上がり切ってて、ひたすら振りをやってました。
    その日センターに行ってた先輩のこと考えながら!


    挨拶のこと書いてたらながくなったのでw
    分けたいとおもいます。
    挨拶からはますます私情で長くなりますがどうかお付き合いください!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 23:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM