スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【挨拶〜】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 21:48
     
    後半戦の記事でも書きましたが
    これからはますます私情で長くなります(・・;)

    できるだけ短く、わかりやすく書きたいと思います!
     
    ―挨拶―

    ・翔さん
    翔さんの好きなHIP-HOPの曲の歌詞を引用してのお話。
    (神門さんの素晴らしき世界のことだと思います)
    ”嵐”っていう言葉を一生口にしない人や、
    ましてや全員の名前を知ってる人なんて
    日本で見たら圧倒的に多いはずなのに、
    嵐で繋がって、仲良くなれる空間はまさにBeatifulWorldだよね

    っていう話で、一発目の挨拶から泣きまくりです(;_;)
    後でも書くつもりですが
    今回は嵐友さんへの感謝とか、
    一緒に入れる喜びが特に大きいコンサートだったので
    感動しすぎて涙拭う暇がないくらい泣いてましたw


    ・智くん
    素敵な笑顔をありがとう って言ってくれました
    そして、家に帰るまで、笑って帰ってね?

    と!めちゃくちゃ可愛く言ってくれました!
    本当に可愛かったし、ますます笑顔になれる挨拶でした


    ・相葉さん
    まず、「ありがとう」を噛むw
    そして、
    いろんなことがあって、コンサートを出来るかどうかから始まって、
    相葉さん自身も肺のことがあって入院して、
    すごく不安だったけど絶対にステージに立つんだって思って
    願っていたらステージに立てたから。
    って話を。すごく感動しました。

    そのあと、
    皆にたくさんのBeautiful Worldが訪れますように、
    そしてそんなBeautiful Worldに気付けますように
    って言っていて。はっとさせられました。
    どんなに美しい世界が訪れても気付かなければ意味がないし、
    もしかしたらすでにある美しい世界に気付いてないのかもしれないなって思って
    相葉さんらしい、優しくて強い挨拶でした。

    最後には「翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを生んでくれてありがとうございました!」笑
    潤くんが「いやだから多分今日きてねえよ」とつっこまれ、
    翔さんには「美容院(?)行ってるよ」と言われてましたw
    でもそのときの翔さんの声が、
    泣きそうなというか嬉しそうなときのあったかい低温で!(伝わりますかね?)
    さらに感動したな^^


    ・にの
    これが、嵐だと。ミニスカポリスをしてるときに感じた。これが嵐だと。
    こういうところに情熱を注ぐ人達なんです、と。

    誕生日ってここにいる人達みんなにあるんだよ。
    当たり前のことなんだけど、この世に出てきちゃうってすごいことで、
    どこかで嵐に出会って、いま皆でコンサートにいるのはすごくBeautifulWorldだよね。
    でもBeautifulWorldは終わる。でも終わるからこそ自分の中で綺麗になる。
    だから頑張って自分のペースで前へ進んでいく。そしてまた何かに出会うと思う。

    という話でした。
    私は前日に、ちょっとあることがあって
    自分がいま進んでる道が正しいとは思えなくって、
    道を大きく間違えた気がして、今更そんなことを考える自分も嫌で、落ち込んでたんです。
    コンサートが始まってからは忘れてたんですけどね(笑)

    でもこんな話をされるとwww泣くしかないwwww
    しかも二宮さんが「こんな人もいるだろうなと思って。」とか言うから!w
    涙腺崩壊ってこのことってくらい泣きまくりました
    前見れなくて、上手く立ってられなくて
    うちわで顔隠して嗚咽が漏れないように必死w


    ・潤くん
    まず出来るかどうかから始まったツアーだから、
    スタッフさんと来てくれた人に感謝の言葉を言っていました。

    そして、自分が手に入れたいBeautifulWorldは、
    強く望めば必ず手に入れられると思う、
    俺のBeautifulWorldはこの空間だし、
    これからもこの幸せな空間を作って一緒に過ごしたいと思う。
    明日からもがんばります!
    という内容でした。

    潤くんらしい真摯な内容だったし、
    いままでの4人の挨拶を経て聞くとさらに深くて
    松本潤かっこいいなって思いました(笑)



    ・果てない空
    挨拶からこの曲にくるだろうとは思っていたんですが
    イントロかかった瞬間にもうだめでした
    この曲が主題歌だったフリーターが放送されていた頃、
    わたしほんとにどんぞこでして。笑
    辛い病気とその家族の大変さ、
    リアルすぎてつらくて見れなかったドラマで、
    果てない空もちょっと遠ざけていた曲だったんです。

    それをあの挨拶のあとに歌われるともう(笑)
    歌詞も痛いほど入ってきて、
    ほんと苦しいくらいに泣きました。
    顔完全に下向けてましたからね。←
    もう嗚咽我慢できてなかったかも←

    ・遠くまで
    泣きまくってなんだかすっきり。笑
    周りのひとたちと一緒に振付真似しながら歌って、
    ばいばーいって言いながら手振って、
    すごく幸せな気分になった歌でした(´∀`)

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 21:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      レポ全部読ませてもらいました!!
      かなりdkdkしながら読みましたよっと(笑)
      しょうくん誕生日サプライズほんとやばい!!!
      うらやましいっす!私も一緒にお祝いしたかったな(;_;)
      ミニスカポリスーーーー警官ーーー!!!
      真実の文章で楽しませてもらいました!
      ありがとう☆!
      また会った時はお話聞かせてねぇ**
      • あかり
      • 2012/02/10 6:12 PM
      長いのに読んでくれてありがとう(T_T)
      うれしい言葉もありがとう(*^_^*)

      また次にお祝いがあるときは
      あかりも一緒に祝いたい!!!
      嵐会もまたやろうね♪
      いっぱい話そ\(^^)/
      • >>あかり
      • 2012/02/13 1:07 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM