スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【アンコール】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 22:04
     
    いよいよアンコール!

    ここまで付き合ってくださった皆様、ありがとうございます!
    もうすこしだけよろしくおねがいします〜
     
    ―アンコール―

    割とすぐ出てきた気がします。
    でも潤くんが「子猫ちゃんたちお待たせしちゃったぜ」
    相葉さんも「こねこちゃーん」
    で会場のテンション一気にあがりw
    翔さんも「準備できてるやつput your hands up!」
    みーんなで「yeah!yeah!yeah!yeah!」
    参加できて嬉しかった。コンサートならではですよね^^

    ・Love so sweet
    テンションあがったのは覚えてますが正直それ以上は←

    ・a Day in Our Life
    これは何といってもリー松!(この呼び方久々使ったw)
    途中に潤くんが智の顔(こめかみ辺り)におでこつけて歌ってたら
    智くんが頬をつんつんと突いてちゅーをねだったら(←)
    潤くんがかぷっと噛みつきましたw
    すごいいちゃいちゃしてました(笑)

    ・SUNRISE日本
    翔さんがRAP部分で花道にきたので近かった!
    「福岡にいたこと思い出して!」を目の前で聞けて嬉しかった!

    ・感謝カンゲキ雨嵐
    泣きそうだったけど翔さんずっと目の前にいたから涙ひっこんだw
    それから一緒に万歳\(^o^)/!
    コンサートDVDではよく見かけるあれを
    実際に一緒にすることができて嬉しかった〜
    3回かと思ったら5、6回やったからちょっと戸惑った(笑)



    ―ダブルアンコール―

    潤くん「お待たせハニー!」にきゃー
    相葉くん「美少女戦士たち!」には笑いw
    しかも相葉くんの発言に素早く
    「まさかのセーラームーン!?」って突っ込む翔さん。笑

    なんだかんだあって
    (も一回ぷちゃへんざっぷやった気もする…)
    相葉くん「やっちゃいますかね」(エナジーソングのあれ)
    智くん「福岡の皆さん…お手を拝借!」


    ・エナジーソング〜絶好調超〜
    曲がはじまったら裏からたくさんのスタッフさん達がステージに!
    1番の間だけいたのですが、
    嵐さん達は知らなかったのかびっくりしながらも嬉しそうで、
    スタッフさんたちも楽しそうに踊っていて、
    すっっっごく幸せな光景でした。

    私と相方もこの日一番のテンション!
    踊りまくって、歌いまくって、
    すっっっっっごく幸せな時間でした。

    潤さんが結構近いところにいたんですが、
    ♪一番になって必ず戻るから ここ ふーくおかに!♪
    って変えて歌ってくれたときは、
    相方と二人でこの日一番の絶叫www
    前の方が驚いて振り返ってました、ごめんなさい。w


    ―トリプルアンコール―

    色々話して、
    じゅんくん「明日ドラマみてください!(いってること違ったかも)」
    会場「はあーーい」
    じゅんくん「…先生からは以上です(はーと)(ハニカミ)」

    いやなにこの萌え。
    周りの方は結構笑ってましたが私はきゅんきゅんしてました。

    そして翔さんからもラキセブ番宣。
    「みんな見てくれるかなー?」「いいともー!」
    いいともまでやりました。笑

    潤さんが「明日からはドラマってことは…」
    曲名が前日発表になったこともあって
    会場は新曲披露くる!と大歓声!
    J「いや、すぐ帰るってことなんだけど。」
    会場はえーー・・・
    J「(にやり)明日からドラマってことで新曲うたいます!」
    再び大歓声!

    いやなにこのツンデレ王子。w


    ・ワイルド アット ハート

    メインモニターには5人のシルエットしか映らなかったので、
    あれが新しいアー写(ジャケ)だと信じて疑ってません私。笑

    ハモりの部分で翔さんが片耳を押さえて音をとってるのかわいかった(*´∀`)
    ラキセブ見るとこの日が蘇ってきて(*´∀`)


    終わった後 本当に最後だからね、って嵐さん。
    えーってなる気持ちもあったけど、
    すでに十分すぎる位楽しくて幸せでした。
    そして、三本締めで終了。
    終わった後は会場が拍手拍手になって、素敵な最後でした。

    最後だからね、って言ったのも
    三本締めしたのも、
    智くんが言った「帰るまで笑顔で」いる工夫の様な気がして
    とても、とっても幸せで、元気をいっぱいもらえました。


    終わった、と見せかけてまだ続きます;;
    詳しくどこだったかは覚えてないけど書いておきたいこと、
    コンサート前後の事を書きます!

    長々と申し訳ありませんがどうかお付き合いください(;;)!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 22:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM