スポンサーサイト

  • 2012.03.11 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Beautiful World 【etc...】

    • 2012.02.04 Saturday
    • 23:11
     
    ここまで読んでくれてる方…いるのか?笑
    実際笑えない長さになってきてますが
    これがほんとに最後ですので!

    どうかよろしくお願いします☆
     
    【ぐだぐだレポばなし】

    レポを自分で読み返したところ
    あんまりにのが近くに来ていない感じですが
    ちょこちょこ来てくださったのですよ!w
    今回はにのが一番来てくれました(´;ω;`)

    目の前で見れたコンビのいちゃいちゃ。笑
    ・大宮がすれ違う時にお尻触ってました
    もちろんN→Oで。笑
    ・山がすれ違うときに握手してました!
    贅沢でした、ごちそうさまです!←


    コンサート序盤に
    二宮さんと相葉さんが真横の花道に!
    担当が一気にきたということで高まりまくる私と相方。
    にのあい!にのあい!ときゃぴっておりましたw



    【コンサート前後】

    今回のコンサートでも、たくさん嵐友さんに会えて楽しかったです^^
    初めて会う方、久しぶりに会える方!
    残念ながら時間の関係で会えない方もいたのが残念でしたが
    コンサートってやっぱりお祭りですよね!

    ドームに向かうギリギリに、1年ぶりに会った嵐友さん達。
    お互い少ししか時間がなかったんですが、
    席がいまいちよくわからないんだよねーというと調べてくれたんです。
    しかもアリーナのかなりいい席みたい、
    と言うと「本当によかったね!」と言ってくれて。
    前々から、たくさん迷惑や心配をかけたお友達で、
    今回のツアーでもまみりんが入れてよかったって何度も言ってくれて
    もう本当に感謝してもしても足りなくて、優しすぎる大好きな二人で。

    終わった後も会おうね、と約束して別れた後
    二人の優しさがうれしくてうれしくてすでに号泣してました。笑

    ドームに向かう道中、
    今日までに知り合った大好きな嵐友さんたちの優しさとか
    大好きな相方と、ずっとライブに行きたかったのに私達に回してくれていた相方のお母さんと
    3人で参戦できる幸せとか、さらにいろいろ考えて
    本当に涙が止まらなくって相方に早い!と怒られながら歩きました(笑)

    ライブ後、お友達と会って、お互いの話をして、
    写真も撮って、本当に少しだったけど楽しい時間を過ごして帰りました。



    今回のコンサートもすごく楽しかったし、幸せだったし、いっぱいの元気をもらえました。
    嵐さんにも、嵐友さんたちにも、大きな大きな感謝の言葉を。

    書きながらも涙ぐんでる私ですがw
    これからもよろしくぴーす。笑

    ここまでお付き合いしてくださったあなたも!
    本当にありがとうございます。
    結構がんばったのでコメントもよろしくぴーす。笑

    スポンサーサイト

    • 2012.03.11 Sunday
    • 23:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんあいばー!
      お久しぶり〜♪
      レポ全部読ませて頂きましたよ!
      真実ちゃん、凄い!!完璧レポに感動してるよ。
      あの感動と爆笑を思い出しちゃった!ありがとう〜!
      楽しかったよね♪
      ただ、ひとつ心残りは真実ちゃんと会えなかったことだよ・・
      次回は会おうね!
      • ぴーち
      • 2012/02/11 1:30 AM
      長いのに読んでいただいてありがとうございます!
      それに感動なんて…(T_T)
      すごく嬉しいです、
      本当にありがとうございます(*^^*)!

      私もお会いできなかったこと
      凄く残念でした(>_<)
      また機会があれば是非!
      お会いできるのを楽しみにしてます!
      • >>ぴーちさん
      • 2012/02/13 1:11 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM