
  • 2012.03.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    パルプーンテ!

    • 2011.10.01 Saturday
    • 00:59
     
    お久しぶりです..
    わたしの悪い癖、放置でました!←

    いやー
    じゅんさまのばーすでーやら
    あらしさんのけっせいびやら
    完全無視でしたね。
    反省です。


    さっ!
    気持ち切り換えていこう!w

    今月(日付変わってもう先月)
    無事に17歳になりまして
    (今のところ何の成長もないです。笑)
    そこそこ元気にやっております★

    でも最近ぐっと寒くなってきたし
    皆さんも体調に気をつけてくださいね(^^)


    わたしは10月の8日に迫っている
    BaseBallBearのライブと、
    段々近づいてきている
    嵐in福岡に向けて
    微調整(なんのww)がんばります!w






    真実(^^)★

    ENJOY

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 08:33

    ちょっとお久しぶり(?)
    この夏は予定通り満喫してます(^O^)

    まず1日に花火大会*
    すごく人多かったけど
    すごく綺麗でたのしかった!
    久しぶりに浴衣も着れたので
    大満足でした(*´∇`)笑

    そして8日には
    地元高校の軽音ライブがあって、
    友達が出演するということで
    ライブ楽しんできました!
    同じ高校生とは思えないほど
    パワフルでキラキラしてて
    素敵なライブでした♪

    友達もかっこよかったし、
    すごく元気になれました!


    そして昨日9日は
    嵐会\(^O^)/
    嵐会については
    また詳しい記事あげたいと思います!

    夜は中学のときの部活の同級生で
    花火してきました!
    久しぶりのメンバーではしゃげて
    すごくたのしかったです*


    こんな感じでイベント楽しみつつ
    バイト行ったり家事したり
    姪っこたちの面倒みたりして
    今日はもうくったくたですw

    でも勉強もベースもがんばらなきゃ!
    嵐さん聞いてがんばりますー!

    負けたくない

    • 2011.07.30 Saturday
    • 01:42

    最近個人的な話ばかりで
    申し訳ないんですが
    少しお付き合いください!

    最近知らず知らずのうちに
    口癖になっていて
    自分に言い聞かせているのが
    「焦ったら負け」 です(´・ω・`)

    何に負けたくないのかは
    自分でもよくわからないんですが
    きっと自分にも他人にも
    負けたくないって思ってるんですね(笑)

    わたしは元々負けず嫌いなので
    いつも密かに闘志を燃やしてるんですがw

    最近は家がばたばたしてたり
    当落結果に一喜一憂したり
    勉強のことで焦りまくったり

    疲れちゃうことが多くって
    口に出さないと..って感じなのです。

    特に勉強。
    わたしにはブランクがあって、
    周りとは埋められない一年があって、
    でも目標は高く高く遠い。

    そんなのこれからがんばるしかないと
    わかっているのに
    焦ったり悔しがったり、
    1人でぐちゃぐちゃになってます。

    わたしはぐちゃぐちゃになったとき
    いつもすぐに泣いてしまうので、

    1月に嵐に会って、
    嬉しくて感動して泣いてしまう
    そのときまでは泣かないって
    決めました(^^)/

    ちゃんと守れるかわからないけど
    自分に負けないように!
    焦らずにがんばりたいと思います。

    なぞの更新..w
    真実でした(^-^)★

    夏!

    • 2011.07.25 Monday
    • 20:05

    もういつの間にか
    7月も終わりかけて
    すっかり夏ですね!
    暑いけど夏はやっぱり好き!
    たのしみなこともたくさんラブ

    第二回嵐会を開催する予定☆
    今回は人数も増えると思うので
    皆で楽しくさわぎたいです!!

    中学のときの部活でも
    集まる予定(*´∇`)
    同級生の部員だけでなく
    1期下と2期下の
    後輩達も来てくれるので
    とってもたのしみです!

    地元の花火大会もいきます(^^)
    毎年すごい人だけど
    負けずに浴衣着たい(>_<)!
    髪型も悩みどころ..

    あとは、素敵な恋ができますように。笑
    わたし真面目すぎるとか
    考えが古いとかよく言われるので
    最近の若者の考えてる事は
    よくわかりません‥w


    真実でした('∀')★

    ARASHI LIVE TOUR 当落結果

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 22:02

    長い間どきどきさせられた
    BeautifulWorld Tour 当落

    最終日の20日に結果が出ました。
    続きを読む >>

    美しい世界が見たい

    • 2011.07.10 Sunday
    • 22:27
    遅くなりましたが
    あいばくん、おかえりなさい。
    元気になってくれて本当に嬉しい!
    これからも無理せずにがんばってね(^^)

    そして、アルバム!
    今回のアルバムも素敵ですね!
    最近はずっと聞いてます♪
    全体的に大人っぽい印象だけど
    盛り上がる様な曲もあって
    コンサートを想像して
    早くもわくわくしてます(笑)


    その反面毎日メールが来るたびに
    心臓がばくばく!
    早く結果を知りたいような
    知りたくないような...
    複雑な気持ちです(笑)

    嵐を本当に愛している人達に
    当選のお知らせが届きますように。


    真実でした('∀')★

    信じて待ってる

    • 2011.07.01 Friday
    • 08:15

    相葉くんのこと、
    たくさん報道されていますね。

    症状はそんなに重くないようだけど
    とても心配です。

    優しい相葉くんのことだから、
    自分のことをずっと責めてるんじゃないか
    それもとても心配です。


    でも、ファンはちゃんと待ってる。
    もしコンサートが延期になっても
    みんな信じて待ってると思う。


    だから、相葉くんも自分を信じて
    メンバーを信じて、ゆっくり休んでください!

    また、相葉くんの笑顔に会えますように*


    真実(^^)★

    決意。

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 22:40
     
    何かブログに書こう、 とはずっと思っていたんですが
    何を書けばいいのか どう書けばいいのか
    考えれば考えるほどわからなくなって
    軽く放置してました。笑←
    私の悪い癖ですね。笑←

    BeautifulWorldツアーの申し込みについては、
    皆さんにご迷惑をかけたので
    知っている方が多いと思いますし
    書くとさらに不安になるので
    詳しくは書きませんが、
    いまとってもつらいです。 私も、きっと相方も。

    信じたい情報も、 信じたくない情報もあります。
    きっと大丈夫だと信じてる気持も、
    だめなんじゃないかって思ってしまう気持ちもあります。
    何で会いたいだけなのに
    こんなに難しく考えなくちゃいけないのか
    苛々とする気持ちもあるし、
    自分を責める気持ちも大きいです。
    それと同じくらい優しすぎる
    皆さんへの感謝の気持ちも大きいです。

    こうやって毎日鬱々としているのですが(´`)
    通学するとき都市高速で百道を通ると、ドームを見ながら
    1月、何がなんでもあそこに入ってやるって気持ちになります。
    もう泣きたくないです。
    絶対絶対、嵐に会って幸せいっぱいもらいたいです。

    そんな決意が私の中に強くあるので、
    もしかしたら、(もちろん希望は捨ててませんが)
    皆さんにまた迷惑をかけてしまうかもしれません。
    図々しいお願いをしてしまうかもしれません。
    どうか、見捨てないでください。

    みんなの思いが報われますように。


    真実(^^)★


    二宮和也の日。

    • 2011.06.17 Friday
    • 08:44
     
    HappyBirthday!
    kazunari ninomiya
    28 years old
     
    にのちゃん、誕生日おめでとう!
    いつも色々たくさんありがとう。
     
    私毎年にのの誕生日には
    いい言葉とか浮かばなくて
    短くなっちゃうんだけど(汗)
    それはにのと同じで
    "好きだから故のSっ気"なんです←
    大好きって気持ちは確かなんです(笑)
     
    今度はいつ会えるかわかんないけど
    絶対また会いにいくから
    絶対また見つけてね。w
     
    28歳がいい一年になりますように*
     
    真実(^^)★

    ほっとする はっとする

    • 2011.06.15 Wednesday
    • 16:12

    昨日、Dome+のDVDを
    フラゲしてきました(^∇^)♪

    オーラスの映像は
    相方ちゃんと一緒に見て
    一緒に泣くって約束したので(笑)
    Disc3だけを見ましたぴかぴか

    ※ネタバレ注意!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM