
  • 2012.03.11 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    《 何か違和感を感じる 》之巻

    • 2011.02.05 Saturday
    • 10:30

    ちょっとお久しぶりの更新ですね(^^)*


    先日の日曜日に
    GANTZを観に行ってきましたぴかぴか
    詳しくは言いませんがまさに衝撃の超大作!!!
    いろんな事を考えさせられる映画だったし、
    にのが言っていた通り"何か違和感を感じる"映画でした!

    ただ覚悟はしていたもののグロテスクで…
    序盤の所々で目をつぶっちゃってました(´;ω;`)
    ねぎ星人超怖い。

    そして、少しだけネタバレになるかもですが
    私は途中計ちゃんを嫌いになりました。笑
    このやろー!ばかやろー!
    って思ってました。

    でもそういう嫌な部分もあるヒーローっていうのが
    リアリティなんだと思うし、さっき言った"何か違和感を感じる"理由の一因な訳だす。


    それにしてもGANTZは
    大ヒットしているようで、嬉しいですね(^ω^)
    人気にふさわしい内容になってると思います!
    まだ観てない方は是非!
    劇場で観ないと後悔しちゃいますよ(^O^)!!!

    では、コメントよろしくですラブ

    たくさんのありがとうを。

    • 2011.01.16 Sunday
    • 20:21
    昨日今日、Sceneコンの雰囲気だけでも!と思い
    リア友しーちゃん、相方と
    Yahoo!ドームに行ってきました!

    まず15日のことから*
    しーちゃんと一緒に、嵐友さん(なゆ、さきちゃん)と合流ぴかぴか
    やっとの思いでゆっくり座って語った所に
    学校帰りの相方も合流して
    お世話になってる嵐友さんに会いにいきました(^^)

    全然見つけられなくてキョロキョロしていた私達を見つけてくださって、
    話しかけてくださったので本当に安心しました(笑)
    とても優しい方で、少しの時間だったけど楽しく話せて嬉しかったです(´∀`)
    ありがとうございましたラブ


    それからなゆとさきちゃんてばいばいして、
    少し音漏れを聞いてからグッズを買って帰りました!



    16日のこと*

    朝7:00位からグッズに並んだので
    9:00オープンから10分位ですぐに購入できました(^ω^)!
    今日は色んな物が続々と売り切れていたのでよかったです汗

    そして今日もさきちゃんとなゆと合流!
    皆でプリクラを撮ったりタピオカ飲んだり
    シーホークに行ったり嵐友さんにお会いしたりして
    今日も本当に楽しかったですぴかぴか
    そして14:30ごろ、なゆとさきちゃんがいよいよドーム内に!
    楽しんだかなー?

    それから私達は少し休憩して
    今日も音漏れに!
    ファイトソングで泣いてしまいました(´;ω;`)笑

    それから帰る間は皆沈黙でした(笑)
    寒かったし寝不足だし空腹でね(笑)


    嵐さん、スタッフさん、参戦された方々、並んだ皆さん
    本当にお疲れさまでした(´ω`)!


    続きはたくさんのありがとうを。
    続きを読む >>

    たまらない!

    • 2011.01.13 Thursday
    • 22:39

    きょうの嵐ちゃんの
    マネキン番外編やばかった!

    なぜなら私はカーディガンを異常に愛しているから←
    自分でもカーディガンはよく着るし、
    男の人がカーディガン着てたら目で追いかけます(笑)

    特に好きなのがチェック×カーディガンの王道パターンなのでw
    にののやばかったー
    ダブルでも全然いいと思う
    マネキン始まって以来初めて担当さんをかっこいいと思えたぴかぴか

    …まあ5位だったけども!笑


    ていうか今気付いたけど
    私も今日チェック×カーディガンでした(笑)
    ダブルじゃないけどね!w

    では。コメントお願いします(^O^)

    もうすぐやってくる

    • 2011.01.12 Wednesday
    • 18:08
    …嵐が!やってくる!
    いよいよ私の愛する福岡に(^ω^)ぴかぴか

    参戦はしないものの
    楽しみで仕方ありません(笑)
    だってすっごい近くにあの5人いるんだよーやばいよーw
    14日の夜からドーム周辺をうろつきまわる予定ですラブ

    それに嵐友さんにも会えるし(´∀`)
    初めて会う方も、久しぶりに会う方も
    お会いできるのがすごく楽しみです!

    福岡に嵐が巻き起こるまであと2日!
    参戦される方は体調を万全に整えて
    存分にたのしんできてくださいね☆


    コメントお願いします(^O^)

    しょうさんのひ。

    • 2011.01.10 Monday
    • 20:24
    昨日更新されてたオトノハ!
    毎回たのしみにしてるけど、今回は特別ほっこりしました(笑)

    今年櫻井家は結婚30周年☆
    おめでとうございます!
    翔さんのお母さんはほんとにいつもおちゃめですよねw
    みんなでお食事に行ったときの
    そしてお父さんのセリフも素敵でした(^ω^)
    「胸がいっぱいでメシが食えない」 かっこいいな!w

    ていうか去年私の両親も30周年でしたがなにもしてない←
    櫻井さんみたいな立派な大人になったときにすることにします(笑)



    そして、昨日ひさしぶりにZEROみたんですが←
    スタイリストさんが変ったんですかね?
    いままでより村尾さんも翔さんもかっこよかった!
    髪型も洋服もすっきりしてて今までよりも好きでした(偉そうですみませんw)


    ということでタイトル通り翔さんのことばかり書いてみました。笑
    コメントお待ちしてまーす(^o^)

    たくさんのおめでとうとありがとう

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 22:11

    ☆嵐 デビュー11周年おめでとう☆

    仲の良い5人が大好き。
    嵐の事が大好きな嵐が大好き。
    ずっとずっとあいしてる、
    いつもありがとう!


    そして、紅白歌合戦の司会おめでとう(^ω^)
    どきどきしながら見た去年を思い出します。
    嵐の歌が終わった瞬間私号泣です(´;ω;`)w

    嵐だから、嵐じゃないと伝えられないことを伝えてほしいと思います。
    がんばってください!



    そして、ツアー真っ最中のいま。
    私は全滅という結果になって
    今回は会いにいけません。
    でも私が仲良くさせてもらってる方はみんな参戦できることになりました!

    正直最初は、それが一番辛かった。
    大好きな大好きな人達を羨んで妬んで
    大切で大好きな相方ちゃんまでをです。
    そんな自分が嫌でたくさん泣きました。

    でも、一番行けない人がたくさんいることに気付いて
    一番その事を悲しんで、悔しく思ってるのは
    嵐のメンバー達なんじゃないかなって思ってからは
    全く悔しくも悲しくもなくなりました(´∀`)!

    行ける人や行った人が幸せになれますように。
    嵐のメンバー達が楽しめますように。

    いま、心から願っています。


    本当に本当に、おめでとう。

    真実

    おめでとう、ありがとう

    • 2010.10.22 Friday
    • 13:51
     
    櫻井翔 入所記念日!!

    芸能生活15周年おめでとう☆

    学業もお仕事もがんばることは大変だったと思います。
    でも翔さんが辞めずにジャニーズにいてくれてよかった。ありがとう。
    嵐でいてくれてありがとう。

    これからもよろしくね。

    真実

    A-studio!

    • 2010.10.21 Thursday
    • 10:19
     
    遅くなりましたが、A-studioの感想を☆

    クリントのことだったりそうちゃんのことだったり
    にののいい意味での馴れ馴れしさというか、
    すっと人に入り込める才能に改めてすごいなあって感心しました。

    元Jr.の小原くん(?)のことは私は知らなかったんですけど、
    辞めるときに親友って書き換えたり、いまでも仲が良かったり
    さらっとしてるようで意外に熱いところもにのの魅力なんだと思います。

    そして、私の大好きな加瀬くんが!!!
    コンサートの時の真似とかもうかわいすぎるでしょ(´∀`)はあと
    加瀬くんは本当に本当に大好きな俳優さんなので
    VTRで出てきてくれて超嬉しかったです!

    話それましたけど(笑)
    嵐のメンバーの話をしてる時とか、
    最後の鶴瓶さんの話を聞いてる時のにのの顔が
    いろんなことを思い出したり考えたりしてるんだろうな…
    ってちょっと泣きそうになっちゃいました。

    あの写真が使われたのにはめちゃくちゃびっくりしましたけど。笑
    一番びっくりしてたのは二宮さんでしたけどねw


    ドラマの感想も追々書いていこうと思います(^^)!

    おめでとうございます

    • 2010.10.16 Saturday
    • 18:18

    智くん入所記念日おめでとうぴかぴか

    芸能人として16歳!
    私と同い年です!←

    16年前、事務所に入ってくれてありがとう。
    16年間、がんばってくれてありがとう。

    辞めたかったのに嵐に入ってくれてありがとう(笑)
    5人のリーダーでいてくれてありがとう。

    これからもがんばってください。
    これからもよろしくお願いします。

    おひさしぶりです、

    • 2010.10.07 Thursday
    • 22:07
     みなさん!
    そして
    二宮氏inスクリーン

    ということで見てきました大奥!
    感想書いちゃいまーす(^ω^)
    ネタバレはしないのでまだ見ていない方もご安心を☆


    相方ちゃんと3日、朝一番に行ったんですが人多かったです!
    んで廊下の奥の方には見たことのないおっきなポスターが!!!
    トイレ前にも関わらず相方とぱしゃぱしゃ☆
    でも、阿部サダヲさんの顔の真上にライトがあって…
    何度撮ってもサダヲが発光するんです!←
    ユナイテッドシネマ福岡に観に行かれた方は発光具合を確認してみてください←

    んでまあ始まる前から相方ちゃんとにやにやにやにやにやw
    スクリーンでにの観るのは黄色い涙以来だし!


    さて内容はといいますと超面白いし超感動(´;ω;`)
    水野は激しくいけめんだし、将軍超かっこいいし、お信かわいいし!
    画的にもすごくキレイな映画で、ほんとにいい映画でした!

    私がファンだから贔屓目とかでは決してありませんよ。
    私と親しい方は知ってると思いますが
    嫌いなものは嫌い、かっこ悪いものはかっこ悪いといいます、大好きな嵐のことでも構わず!笑
    THE☆けなし愛なもんで(笑)


    なんか話ずれまくりましたがとにかくみんなみてください!
    私も多分もう一回観に行きます!
    DVDも出るなら多分買います!
    二宮氏に対してツンツンツンデレツンツンツンな私にしては奇跡のリアクションですよw

    ぐだぐだのまま終わりますがまたすぐ更新すると思います、今夜。
    ではでは。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM